元近鉄バファローズの古久保選手にご指導頂きました‼️

高田ボーイズ日記

1月8日(月)

2024年から台湾のプロ野球、楽天モンキーズで指揮を振るわれます古久保健二監督が特別指導に来てくださいました。

日本では大阪近鉄バファローズで捕手としてプレーされた後、楽天、中日、ベイスターズでプロ野球選手の指導者としても活躍された方です。

アップから一緒に走り、ボール出しからバッティングピッチャーまでして頂きました。

そしてなんと光栄なことにピッチャーの2人は、シアトルマリナーズで活躍した岩隈久志選手の球をうけたあのキャッチングでうけて頂きました。

オーラが凄かったですが、時には笑いも交えながらの指導に、選手たちも指導者も楽しそうに指導を受けていました。

この貴重な体験、経験を選手はもちろんですが、我々指導者も今後に活かしていきたいと思います。

古久保監督ありがとうございました。

さて、来週1/14(日)は定期体験会ですね!

高田ボーイズは、オール高田の歴史を受け継ぎ4月からスタートする新チームです!

野球好きか?と聞かれて全員が手を挙げるチーム!それが私達が目指すチームです(^^)

平均年齢33才と常識にとらわれず、高い志を持つ指導者のもとで一緒に野球しませんか?

一緒に練習出来ることを楽しみにしています‼️

#高田ボーイズ
#奈良県硬式野球チーム 
#新しい野球のカタチ 
#選手ファースト
#野球の可能性
#上手くなりたい
#保護者も楽しく
#入団募集中
#古久保健二
#NPB
#楽天モンキーズ

関連記事

この記事へのコメントはありません。